ウチの青い鳥 / モニィ//06年3月26日、わが家にコザクラインコがやってきた。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/18 (Wed)
Monny(57)g,P-2(1451)g

DSCN3852.jpg DSCN3862.jpg DSCN3861.jpg

観葉植物をバックにしたら、なかなかよいよい。
それでお花をバックにしてみたら、いっちょまえに気取ったのかな???

DSCN3877.jpg

Pもこうやって毎朝計測。モニィのグラフをクリックすると、ブログメーターのサイトに飛び、「Monnyの体重」の▼マークをクリックして、「P-2の体重」を選ぶと見える。いや、見えた、はずなんだけど。。。

なぜかうちのSafariでは見えない。真っ白いページだけが表示される。Firefoxだとリロードすると見えてくる。初めはちゃんと見えたのに。「公開」になっているのに。キャッシュを捨ててもダメ。世の中不思議なことが多い。

comment

P様の体重、見れなくなりました。うちもファイヤーフォックスですが。
箱入りP様、かわいい。
右のモニイは品を作って、ホステス風か。
2007/07/18 18:33 | URL | なまくり [ 編集 ]

むむむ、見えなくなったということは、以前は見えたんですね?
せっかくPが毎朝付き合ってくれるにぃ。
天気予報の替わりにPの体重グラフを貼り付けました。ど?
ってなんか、ブログメーターのロゴばかり目立つなあ(笑)

Pはなにしてもかわいいのよねー。おほほ。
モニは目が両脇に付いているので、首かしげないとわたしが見えないと思われるのだ。Pも同じで、子供の頃はよく首をかしげてたけど、数年したら首をかしげなくなったような。わたしの顔を見飽きたのかしらん?(笑)
2007/07/18 21:43 | URL | Yukko [ 編集 ]

そうそう。こないだは見れました。
きょうは、クリックすればちゃんと飛んで見れるよ。
昨日は見れなかったけど。
めでたしめでたし。
2007/07/19 10:00 | URL | なまくり [ 編集 ]

あらま、ほんと。きょうは直ってる。
もうクリックしなくても二つとも見えるし。クリックしたら大きく見えるし。
めでたし。
2007/07/19 12:00 | URL | Yukko [ 編集 ]

P様は、うちのこより100グラムも小さかったのね・・・・
2007/07/19 21:01 | URL | なお [ 編集 ]

グレイちゃんとは100g違いですか。ほぼ同じですね。
とはいえ差は、約モニ2匹分。鳴くばたいへんな差が出そうだけど(笑)
2007/07/20 08:57 | URL | Yukko [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://monny.blog60.fc2.com/tb.php/69-74604a98

プロフィール

Yukiko Kobayashi

Author:Yukiko Kobayashi
別館 鳥小屋 [ウチの青い鳥]

小桜インコMonny(もにぃ)の記録。06,03,26~15,04,14。暮らしたのは1才から10才まで。
現在は2代目うさぎ「ぐうた」11,03,24生。我が家に来たのは2才近くの 13,01,21。

本館うさぎ小屋はこちら

P-2(98,06,24~11,11,21)

メールで問合せ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ



QRコード

QR



RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

