ウチの青い鳥 / モニィ//06年3月26日、わが家にコザクラインコがやってきた。
2006/09/22 (Fri)
HI370012.jpg HI370010.jpg

モニィ、大好きな水浴び後。何ものか解らなくなるので、見てて面白い。その間Pはお気に入りの場所で寝てる。

今朝の水浴びムービー  水浴びモニィ
水入れをテーブルに置いたら、そこで始めてしまった。ちゃんとアウターバスに水を入れてやったのにぃ。おかげで家の中で雨が降った。

もっとコウモリ系モニィ
カメラを構えたらストラップにぶら下がってしまった。そこでカメラは左手に持ち替え、右手に携帯持って撮影。

ぺろぺろ(のつもり)モニィ
親指をなめるのが好きなのね~


水浴びをしたら、右翼に少し血がにじんでいるように見えた。あまり羽を抜いてないのでまだ先と思っていたのに。毛引きでなく、いきなり自咬症?一ヶ月持たずにエリカラはかわいそうだけど。しかたないかなあ。困った子だ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://monny.blog60.fc2.com/tb.php/37-88a63157

プロフィール

Yukiko Kobayashi

Author:Yukiko Kobayashi
別館 鳥小屋 [ウチの青い鳥]

小桜インコMonny(もにぃ)の記録。06,03,26~15,04,14。暮らしたのは1才から10才まで。
現在は2代目うさぎ「ぐうた」11,03,24生。我が家に来たのは2才近くの 13,01,21。

本館うさぎ小屋はこちら

P-2(98,06,24~11,11,21)

メールで問合せ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ



QRコード

QR



RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する