ウチの青い鳥 / モニィ//06年3月26日、わが家にコザクラインコがやってきた。
2016/10/22 (Sat) すみません、、閉鎖撤回します。。。
たびたびお騒がせします。閉鎖を決めたP-2HPですが、ありがたいことに存続を希望の声もあり、私自身見直してあきれかえるほどの量に、とっておきたくなりました。なにより、P-2がかわいい(笑)

無料レンタルサーバを探したら、アッサリ見つかりました。HP制作ソフトも無料かつ高機能のがありました。時代はほんとに変わったんだぁ。
「閉鎖」と決めたから見る気になったわけで、存続させるとまた何年も見ないかも?の気もしますが。ま、見ようと思えば見れる、そういうことで(笑)

というわけで、本館のバナーは消えません。
みなさんに「お疲れ」とおっしゃっていただいたのに、すみません(^^ゞ

新URLは、http://p2andmonny.webcrow.jp/です。

あ、ぐうたは元気です。今日はご報告だけ。

IMG_1513.jpg

comment

早速置き換えました♪
ぐうちゃんのお水の飲み方、ワイルドですねぇ♪
2016/10/22 19:04 | URL | りょうこ [ 編集 ]

うっほほーい!(^O^) いやー良かった良かった。

あきれ返るほどの量...の背後に大量の写真の山が見えるようですが...
そうそう、モニィちゃんが来た頃のエピソード...笑えました。

本日のおみくじは「吉」。(笑)
2016/10/22 23:39 | URL | たまちゃん [ 編集 ]

☆りょうこさん、ありがとうございます。
それにしても反応、はやっ! これからもよろしくです^^

☆たまちゃん
前半はフィルムカメラ中心でした。ネガフィルムが段ボール箱いっぱい(笑)
楽しんでいただけて、うれしいです^^

_____________________
おみくじは「中吉」。ページ数には、われながらがんばったな、というか半ばあきれるほどで。あはは(^^ゞ
2016/10/23 15:23 | URL | Yukko@管理人 [ 編集 ]

パチパチパチ・・・
なくなっちゃうのは寂しい^^;
2016/10/26 19:49 | URL | よしぼうず [ 編集 ]

よしぼうずさん、これからもよろしくお願いします。

今度のサーバーは無料かつ広告もなし。放置プレイもOK(笑)
最初は日本で借りると高額だったので、アメリカのサーバを中学英語を駆使して借りました(遠い目)。当時アメリカは、日本の1/10程度と記憶。

HTMLやらCGIやら、新しい言語を覚えなくてならず、やっかいだったけど楽しかった。という話を先日遊びに来てくれた友人と話ました。

パソ通課金と電話代、合計毎月4万程度という時期もありました。でも高かったけど楽しかったから、元は取ったよね~(笑)。なあんてね。

そういう懐かしい時代を思いださせてくれるページでもあり、思い直しました。もちろん1番は、P-2の思い出ですけどねっ!
2016/10/27 18:34 | URL | Yukko@管理人 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://monny.blog60.fc2.com/tb.php/279-7753ed97

プロフィール

Yukiko Kobayashi

Author:Yukiko Kobayashi
別館 鳥小屋 [ウチの青い鳥]

小桜インコMonny(もにぃ)の記録。06,03,26~15,04,14。暮らしたのは1才から10才まで。
現在は2代目うさぎ「ぐうた」11,03,24生。我が家に来たのは2才近くの 13,01,21。

本館うさぎ小屋はこちら

P-2(98,06,24~11,11,21)

メールで問合せ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ



QRコード

QR



RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する