ウチの青い鳥 / モニィ//06年3月26日、わが家にコザクラインコがやってきた。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/08/27 (Mon) 今年もドラム合宿
moblog_c2b135b1.jpg 
2年ぶりにドラム合宿参加、西湖に来てます。去年はPの介護でお休みしました。
ってことで頑張る。というか、頑張るしかない。来ちゃったから(笑)
(写真は最終日のドラムバトルに差し替え。人物が特定できないよう小さいサイズ。)


さらに8月30日追記
moblog_50cf68d8.jpg moblog_f1d81b2d.jpg


今年の参加賞は、レッスンバッグとTシャツでした。ラッキーなことに、バスから富士山も見えました。
1日半のレッスンで、初めて会う人と4人でチームを組み、新しい曲を暗譜(!)し、三日目の朝はみんなの前で発表会です。早朝の体操とマラソンもあるし、いつも必死です。

そして、無事「出所」(研修会が終わったこと)できました。モニィは元気でお留守番してくれました。よかったよかった。

この出所の喜びを味わうために、合宿に参加してる気がします。発表会では、いつも恥をかくだけなのにねっ!
運営するドラムスクールの先生方も、違う意味で「出所」の喜びに浸っていると思います。(生徒は必死だけど、先生は設営に大忙しだから。)
だからみんなでうれしうれし、です!(笑)

comment

合宿っていいですね! 最近そういうのないから・・・
がんばれ~~~
2012/08/28 09:17 | URL | よしぼうず [ 編集 ]

ドラマー!!かっこいいぃ~♪
私は2年前にダンサー(なんてもんじゃなかったけど…)を引退してから
これと言って頑張るものが無くて…
ヨガは始めたけれど、ダンスのように公演とかないので
だらだらやってる感じです…

合宿、楽しそうですねぇ~♪
2012/08/29 13:59 | URL | りょうこ [ 編集 ]

☆ほしぼうずさん
応援ありがとうございます。コメントいただいたのがうれしくて、生還(?)レポもアップしてしまいました。通っているドラムスクール主催の研修会なんです。
この年でドキドキワクワクできるなんてと、緊張を楽しんできました。(恥をかいてきた、とも言いますが(笑)


☆りょうこさん
きゃー。ダンサーだったんですか?かっこいいー!!!

わたしもドラムがうまければ、かっこいんだけどねー(爆)
下手の横好きだけど、今度は仲間と「勝手に発表会」と称して、ドラムとピアノをやる予定です。練習しなくっちゃ!
2012/08/30 10:18 | URL | Yukko@管理人 [ 編集 ]

期限を作るって 上達において一番重要なことですよね~  ライブにしろ結婚式にしろ 最近そーゆーのないからまたドキドキしたいな~
あー なんか刺激になった!
とりあえず ビリヤードの試合があるので それに向けて練習だ!
2012/08/31 22:44 | URL | よしぼうず [ 編集 ]

よしぼうずさん
ビリヤードの試合。がんばれー。なんか、かっこいいなあ^^
わたしは合宿疲れがまだ取れなくてー。そろそろ完全社会復帰しなくっちゃね^^;
2012/09/01 17:50 | URL | Yukko@管理人 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://monny.blog60.fc2.com/tb.php/231-fa44d008

プロフィール

Yukiko Kobayashi

Author:Yukiko Kobayashi
別館 鳥小屋 [ウチの青い鳥]

小桜インコMonny(もにぃ)の記録。06,03,26~15,04,14。暮らしたのは1才から10才まで。
現在は2代目うさぎ「ぐうた」11,03,24生。我が家に来たのは2才近くの 13,01,21。

本館うさぎ小屋はこちら

P-2(98,06,24~11,11,21)

メールで問合せ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ



QRコード

QR



RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

