ウチの青い鳥 / モニィ//06年3月26日、わが家にコザクラインコがやってきた。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/01/27 (Thu) 110127
Monny(60)g,P-2(1120)g

DSC_2580.jpg DSC_2571.jpg

モニィ、相変わらず骨盤が開いている。でも卵は持ってない。ま、いいかー。

うさぎさんのカレンダーがお気に入り?散らかしたゴミ、自分でお片付けしてくれたら、とっても助かるんだけど(笑)


DSC_2583.jpg DSC_2536.jpg

P-2、よくペレットを食べて元気!えらいぞー。ときどき起き上がれずにバタバタ、そのまま寝たりして。そそそ、無理せず寝てていいよー。

折り紙ならぬ、折タオルをまたやり始めた。キャリアは十分、今頃はツルが折れるくらいに上達してるはずなのに。なかなか完成しない。へんだねー^^

comment

P-2くん、元気で食欲があって、すばらしいがや♪

お~、折り紙ならぬ、折タオル!!
P-2くん、ツルができるのを楽しみにしてますよ♪
ゆっくり、ボチボチでいいからねぇ~♪
2011/02/01 20:07 | URL | りょうこ [ 編集 ]

りょうこさん
P-2は子供のころからタオル好きで、「安心タオル」てな感じです。
嫌いな牧草は下に隠したり、利用価値も高い!

かわいいくぅちゃんを見てると、昔を思い出します。あのころは老人力がなかったねー(笑)
2011/02/03 09:25 | URL | Yukko [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://monny.blog60.fc2.com/tb.php/190-399f5fb7

プロフィール

Yukiko Kobayashi

Author:Yukiko Kobayashi
別館 鳥小屋 [ウチの青い鳥]

小桜インコMonny(もにぃ)の記録。06,03,26~15,04,14。暮らしたのは1才から10才まで。
現在は2代目うさぎ「ぐうた」11,03,24生。我が家に来たのは2才近くの 13,01,21。

本館うさぎ小屋はこちら

P-2(98,06,24~11,11,21)

メールで問合せ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ



QRコード

QR



RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

