ウチの青い鳥 / モニィ//06年3月26日、わが家にコザクラインコがやってきた。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/10/31 (Sun) 101031
Monny(60)g,P-2(1161)g

モニィは今日も元気。骨盤が開いてまた発情中だけど、卵は産まないから、ま、いいやねっ!
趣味のお掃除のジャマをせっせと遂行中。



P-2も元気。最近もりもり食べて、体重も増えた。まだまだ走れる、証拠ムービー!



今回はyoutubeにアップ。ココの方が処理が速いね。FC2は遅くてパス。

続きは飼い主。
DSにリメイクされたドラクエ6。2週間ほど前からやり始めた。もう15年くらい経つんだねコレ。ところどころしか覚えてなかった。

以下、dsドラクエ6ネタバレ注意!














DSC_2256.jpg

SFCの時は、ランプの魔王を絨毯に乗せて遊べたけど、今回はナシだった。そのかわり、はぐりんがもれなく仲間になる。で、やってみたら、、、、、

HPの低さはタネでドーピング。育ててみたらウチのはぐりんは、雑魚戦では輝く息を吐き、裏ボス戦では、仁王立ち。かわいい顔して、ヒキョーなほど強い!ホイミンだって山彦帽子で情け容赦ない。こんなことでいいのか?ドレアム様の立場がない(笑)

というわけで、9よりやり込み要素がぜんぜんないんだわー。エンディングが無駄に長いから、ボスをボコボコにすると、面倒なことになるしぃ。

comment

わお、P2くん、すご~い!!
前の写真とは別兎さんのように元気ですね~♪
このままがんばれ、P2くん♪

トロも10歳まであと2ヶ月をきりました!!
そして、来年は夢の兎年ですねっ♪
2010/11/01 19:18 | URL | りょうこ [ 編集 ]

すごいなぁPさま。
可愛いなぁPさま。

嬉しいよ。
2010/11/01 23:47 | URL | ラッコ [ 編集 ]

りょうこさん

おお、トロ君ももうすぐ10才なのですね。めでたいですねー、うれしいですねー。
そして来年は卯年。毎年の年賀状は「今年もうさぎ年」なんですが、13年も続けられちゃうかも?
兎年だと、うさぎさんはもれなく年男、年女になれそうな気が^^


ラッコさん

ありがとー。ほんとにPは元気で、10月は病院にも行かずじまいでした。そろそろ薬がなくなるので行かなくっちゃ、なあんてね。わたしのほうが風邪でへろへろ。へろへろついでに携帯版のドラクエ3に手を出しました。容量の関係か、やりにくいこと。さすがにカニ歩きはしないけど^^;
DSでのリメイクを待ったほうがいいかな?GB版はもっとやりやすかったような気も。まあ、楽しちゃったからそう感じるんだろうけどねー。
2010/11/03 18:55 | URL | Yukko(管理人) [ 編集 ]

Pちゃん、早ーい!!!
目にもとまらぬ速さ(?)に、ビックリです。

かっちょいい!!
2010/11/21 19:34 | URL | あるじ [ 編集 ]

あるじさん
ご覧いただき、ありがとーございまあす。
今も元気しております。いったいどーしたというのでしょう?飼い主もビックリです。ほんとに兎年を迎える勢いです。
トロちゃんは後一月で10才ですねー。楽しみですねー。

あー、そういえば、ニフティうさぎさんコンテストってのに優勝したのが、兎年だったっけ、、、12年も前なんだあ。
2010/11/22 16:23 | URL | Yukko(管理人) [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://monny.blog60.fc2.com/tb.php/185-35d7905d

プロフィール

Yukiko Kobayashi

Author:Yukiko Kobayashi
別館 鳥小屋 [ウチの青い鳥]

小桜インコMonny(もにぃ)の記録。06,03,26~15,04,14。暮らしたのは1才から10才まで。
現在は2代目うさぎ「ぐうた」11,03,24生。我が家に来たのは2才近くの 13,01,21。

本館うさぎ小屋はこちら

P-2(98,06,24~11,11,21)

メールで問合せ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ



QRコード

QR



RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

