ウチの青い鳥 / モニィ//06年3月26日、わが家にコザクラインコがやってきた。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/14 (Fri)
Monny(59)g,P-2(1338)g

DSCN1006.jpg DSCN1009.jpg DSCN1013.jpg

モニィ、雑炊用土鍋の箱に入っていたダンボール紙、早速カジカジ。形が面白い。ほんとはやらしたくないのだけど。こんなにうれしそうにするから、たまにはいいか。。。

毎日ぶん投げて遊んでいたゴーゴーちゃん。ついに壊れた。それにしてもよくがんばったねー。えらいよ。>ゴーゴーペンギン
予備はあるからね。これからも遊べるよん >モニィ

DSCN0964.jpg DSCN1004.jpgDSCN0884.jpg

コレでも箱と言えるのか??? 新しい箱より、なじんだ中古の方が人気。「ボクのだからね」と、しっかりにおい付け。

しばらくすっきりしないお天気が続いた。久しぶりの秋晴れ。P-2も
うれしそう。



一応P-2もがんばった証拠。
カジカジじゃなく、モグモグしてるけど、しばらくカミカミしたらペッと出した。へんなやつ。食べなくてよかった。

comment

Pちゃん可愛いぃー。10才になってもまだまだ現役ですね。
(モニィちゃんも頑張れ!)
モソモソになったところが気持ち良さそう。
ウチもチャチャに、新しいシェルター(箱)を提供。
年内はコレで...と思う私の気も知らず、
破壊工作に余念がありません。(^^;;


2008/11/18 18:27 | URL | たまちゃん [ 編集 ]

たまちゃん
おお、チャチャちゃんも元気そうですねー。よかったよかった。
Pとモニィは互いに張り合って、いい刺激になってるみたいです。ただそのサインは、互いに理解できてないようですが(笑)
このところ悲しいお知らせが多くて、そのたびにドキッ!Pの顔を見に行き、いっしょにいられる幸せをしみじみ感じます(まじ)。どんなに注意していても急変するのがうさぎ。しかも超高齢。開き直って、のんきにしています。
チャチャちゃんも年内仕上げでがんばれ!w
2008/11/19 09:01 | URL | Yukko(管理人) [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://monny.blog60.fc2.com/tb.php/136-ac2dc411

プロフィール

Yukiko Kobayashi

Author:Yukiko Kobayashi
別館 鳥小屋 [ウチの青い鳥]

小桜インコMonny(もにぃ)の記録。06,03,26~15,04,14。暮らしたのは1才から10才まで。
現在は2代目うさぎ「ぐうた」11,03,24生。我が家に来たのは2才近くの 13,01,21。

本館うさぎ小屋はこちら

P-2(98,06,24~11,11,21)

メールで問合せ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ



QRコード

QR



RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

