ウチの青い鳥 / モニィ//06年3月26日、わが家にコザクラインコがやってきた。
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/30 (Tue)
Monny(58)g,P-2(1325)g

DSCN0812.jpg DSCN0837.jpg DSCN0835.jpg

体重が一気に増えたので、毎日卵の確認をしていたら、だんだんと減ってきて普通体重に戻ってしまった。卵は生んでない。放鳥時も片時も目を離してないので、隠れて生んでもいない。不思議。でもいい方に転んだ。よかったよかった。

墓参りのお花と記念撮影しようとしたら、ヒコーキポーズ。あわててやめた。でも背景を壁にすると普通にしている。お花をバックにすると、またヒコーキ。なんなんだ???元気だからなんでもいいか。

まだまだ段ボール箱にご執心。乗っているのは毎朝使う体重計。台にちょうどいいらしい。

DSCN0821.jpg DSCN0828.jpg DSCN0844.jpg

P-2がんばって筋トレ。のつもり。おやつを見せると走ってくるだけだけど、涼しくなって外が気持ちよくなったね。シソも穂が出て、光はすっかり秋。
10才3ヶ月無事通過。もうすぐお迎え記念日だね^^

昨日今日は肌寒い。おかげで元気すぎてこまるほど(笑)

追記:これから電話工事が来ます。予定より早く来るようであわてています。うまくいかないとしばらく、ネットにつなげない事態も予想されます。たぶん大丈夫だと思うのですが。。。

続追記:「ひかり」工事だったのですが、無事繋がりました。既存のルータ設定が、ドツボにはまると面倒と思っていたのですが、あっさり。あーよかった。ネット環境にないと、どう調べたらいいのかも見当も付きません。サポートに電話するくらい?
で、速くなったかというと、なったような気もするかなあ???

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://monny.blog60.fc2.com/tb.php/133-51498165

プロフィール

Yukiko Kobayashi

Author:Yukiko Kobayashi
別館 鳥小屋 [ウチの青い鳥]

小桜インコMonny(もにぃ)の記録。06,03,26~15,04,14。暮らしたのは1才から10才まで。
現在は2代目うさぎ「ぐうた」11,03,24生。我が家に来たのは2才近くの 13,01,21。

本館うさぎ小屋はこちら

P-2(98,06,24~11,11,21)

メールで問合せ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ



QRコード

QR



RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

