ウチの青い鳥 / モニィ//06年3月26日、わが家にコザクラインコがやってきた。
2015/06/07 (Sun)
ぐうた(1390g)
先日久しぶりに病院へ。定期検診と爪切りだけです。ぐうたは元気で助かるぅ。
モニィのことを報告したら、エリカラの作り方を先生に聞かれて、下手な図を描いてきました。現物のない説明は、けっこう難しい。がんばれエリカラインコ!です。

DSC_6565.jpg DSC_6504.jpg

ぐうたのP-2化はますます進んでいます。ケージを開けてものんびり。おやつは手に持ってもらって。牧草は渋々食べる。当うさは、坊ちゃん2号のつもりかも。でもおっさんになってから我が家に来たくせにぃ(笑)

DSC_6584.jpg

モニィの鉢は今、こんな感じです。タイムの花は終わり、カモミールが咲き始めました。次はオレガノが咲くことでしょう^^

先日久しぶりに発表会に参加。そしたらリクエストがあり?、自分の曲だけ切り取り、youtubeにアップしました。良かったら聞いてやってください。わたしはチラッとしか映ってないので安心してね?(^^; 歌の伴奏は初めての経験。難しかったけど、指が絡んだけど(あはは)、それでも楽しかったです。

限定公開なので、URLをクリックしてくださいねー。
https://youtu.be/Xxa3oxfGg94

プロフィール

Yukiko Kobayashi

Author:Yukiko Kobayashi
別館 鳥小屋 [ウチの青い鳥]

小桜インコMonny(もにぃ)の記録。06,03,26~15,04,14。暮らしたのは1才から10才まで。
現在は2代目うさぎ「ぐうた」11,03,24生。我が家に来たのは2才近くの 13,01,21。

本館うさぎ小屋はこちら

P-2(98,06,24~11,11,21)

メールで問合せ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ



QRコード

QR



RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する