ウチの青い鳥 / モニィ//06年3月26日、わが家にコザクラインコがやってきた。
2014/10/11 (Sat) 141011
Monny(47g),ぐうた(1420g)

お久しぶりです。元気にしてます。
まずはモニィの豪快な水浴びから。いまも台所でやってます。洗面所でやらせたかったけど、すでに諦めました。もー好きにして(笑)
わたしの服で乾かしたら、疲れて寝てしまいました。ほんと最近よく寝ます。

DSC_6148.jpg DSC_6210.jpg

ムービーはブランコばかり撮ってるような?モニもうれしそう、わたしも撮りやすい。だからつい(^^;


ぐうたはいつも元気いっぱい。食欲旺盛だけど、おいしいものをちょっと食べ過ぎただけで、お腹を壊しやすい。貧乏性なのかなあ?我が家にピッタリだねー^^

DSC_6243.jpg DSC_6146.jpg

当うさは用事もないのに走りたくないようだけど。遊んであげるとその後、おじさんからおやつがもらえる。だからまあ、付き合ってやるか。てな具合い?



前回の更新からずいぶんと経ってしまいました。いろいろなことがあって、楽しかったり、たいへんだったり。でも過ぎてしまうと、時間が短く感じます。

先日は皆既月食がありました。見やすい時間帯なのに、お天気は期待できそうもない。ところが直前になって持ち直してきました。夕方なんぞ快晴!でも肝心な時間に、月に雲がかかりました。あれれと思う間に、空全体に雲が広がりました。

人生こんなもんだよなーと思っていたら、また雲が切れたりして。なんだかんだ時々見えましよん^^

プロフィール

Yukiko Kobayashi

Author:Yukiko Kobayashi
別館 鳥小屋 [ウチの青い鳥]

小桜インコMonny(もにぃ)の記録。06,03,26~15,04,14。暮らしたのは1才から10才まで。
現在は2代目うさぎ「ぐうた」11,03,24生。我が家に来たのは2才近くの 13,01,21。

本館うさぎ小屋はこちら

P-2(98,06,24~11,11,21)

メールで問合せ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ



QRコード

QR



RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する