ウチの青い鳥 / モニィ//06年3月26日、わが家にコザクラインコがやってきた。
2012/04/17 (Tue) 120416
Monny(58)g

モニィは今日も元気。
こっちも桜が満開になったので、恒例の記念撮影。
DSC_4123.jpg DSC_4119.jpg

うーん、モニタン元気過ぎ?
気を取り直して、気取ってみました。乗ってる箱はインコ用サプリです。
DSC_4104.jpg やれば出来る!

4月12日、Pと毎年お花見をした桜を見に行きました。
ブログには書いたけど、本館?にはまだ書けずにいたので、今年の花見の様子を書いてみました。時間があったらご覧ください。
DSC_4132.jpg  2012年のお花見


以後の記事は飼い主の花見です。
4月7日、かのユーメイな千鳥が淵に行ってみました。

FJ310028.jpg FJ310039.jpg

クリックして拡大すると、撮影スポットに集合した人々の気合いの入り方にカンドーすると思います。都会ってたいへんね~。
どこもかしこ混んでいて、ご飯も食べれませんでした。やっと東京駅の日本食堂で、レトロなメンチを食べました。

FJ310051.jpg 内装が食堂車風でグッド。

プロフィール

Yukiko Kobayashi

Author:Yukiko Kobayashi
別館 鳥小屋 [ウチの青い鳥]

小桜インコMonny(もにぃ)の記録。06,03,26~15,04,14。暮らしたのは1才から10才まで。
現在は2代目うさぎ「ぐうた」11,03,24生。我が家に来たのは2才近くの 13,01,21。

本館うさぎ小屋はこちら

P-2(98,06,24~11,11,21)

メールで問合せ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ



QRコード

QR



RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する