ウチの青い鳥 / モニィ//06年3月26日、わが家にコザクラインコがやってきた。
2010/11/30 (Tue) 101130
Monny(58)g,P-2(1122)g

DSC_2257.jpg DSC_2442.jpg

いつも元気なモニぃ、ダンボール箱破壊を、再再開。そんなにうれしいのかい(笑) しっかり骨盤も閉まり良好。
ピアノ発表会でかわいいお花をいただいたので、テーブルに置いたらさっそくにモニィ登場。ぷぷぷ、保護色になってるよん。



DSC_2409.jpg DSC_2267.jpg

ひなたぼっこがうれしい季節が、またやってきた。0才から大好きなひなたぼっこ。足掛け13年!
涙目だから、あつこちベタベタ。こうやってひっくり返し、毎朝、蒸しタオルでフキフキ。うさぎって前足が重なるから、お願いポーズに見えるんだよねー。
でも情けは無用(笑)
このところよくペレットを食べる。えらいぞー。でもニンジンはおイヤらしい。

こんなに元気なら、今年もモニィとP-2、いっしょの年賀状が作れちゃいそう!

プロフィール

Yukiko Kobayashi

Author:Yukiko Kobayashi
別館 鳥小屋 [ウチの青い鳥]

小桜インコMonny(もにぃ)の記録。06,03,26~15,04,14。暮らしたのは1才から10才まで。
現在は2代目うさぎ「ぐうた」11,03,24生。我が家に来たのは2才近くの 13,01,21。

本館うさぎ小屋はこちら

P-2(98,06,24~11,11,21)

メールで問合せ

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ



QRコード

QR



RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する